2009年12月 3日 (木)

記事2弾目です

~ 白昼夢の普通村 ~ 68446番地 (占い師) 狼勝利

 初日狂人、狼共真ー真から共有撤回で2-1-1スタート。
 三日目、真の狼ヒットと同時に、狼占いが身内きり。4日目の夜には騙り占い師がLWになるも、仕事の終わった真占い吊り→真狂ー真を考えていた共有さんを最終日に残し、共村狼の構成にした狼の勝ち。

 2-1路線で、三日目に狼の身内切りが入ったのに驚きました。
 私が狼の時は3-1で霊能がほぼ真として見られている時か、後半に入って狐勝ちを避けるためくらいにしか身内きりはしないのですが・・・
 狼さんの思い切った戦略のおかげで真占いの私ですら、真狂ー真の狂誤爆だと思っていましたし( ̄Д ̄;;
 最大の反省点は、後半に入って占い理由が薄くなってしまった事。
 それと、狐センサーが全く働かなかった事です。この村の場合、早々に仕事終えていればまだ村勝ちへの道があった思うので。あ、それと村側からの信頼が足りなかったのも敗因だ・・・

 余談ですが、この村の共有さんは猫猫コンビでとっても心が癒されました^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

さっそく村に参加しました

~ 【トリ必須】普通村 ~ 68421番地 (狂人) 村人勝利

アクアという名前がついていますがセレナ本人です(挙手)
占い騙りで行こう、と思っていたのですが初日銃殺で騙り出遅れ、&
狼さんが対応していたので大人しく霊能騙りへ移行、2-2にしました。
そのまま霊能両吊りスタート。

泣き犬さん狼はなんとなく見えていたのと、初日の占い師の信頼度はほぼ同じに見えた為
狼さんは信頼勝負にうって出てくるかと思い、真霊能が吊れた翌日は○結果を表示。
ただ、狼さんは真占いを即噛みをしてきたわけで・・・結果●で、泣き犬さん真の可能性を
強くした方が良かったかなあ、と反省しています。

狼さんの神速呪殺対応、および潜伏狼さんの超優良なセンサー、そして共有さんの神指定と、霊界から観戦していて中々見応えのある村でした。

↓↓以下、開始前、前日のごたごたについての釈明、というか言い訳を・・・( ̄Д ̄;;

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

ブログのテーマを決めました

せっかく開設したので、ブログのテーマを決めてみました。
それもズバリ!「汝は人狼なりや?」というゲームについてです。

「汝は人狼なりや?」とはなんぞや?という方はこちらのページを見てみてください。
とっても詳しく載っていて、オススメです!
長い文章はイヤ!わけわからなくてもいいから短い説明で!という方は↓

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

顔と性格、恋人選びで重視するのは・・・

ココログさん、ブログネタが出てくるのがすごいですΣ(゚д゚;)
ブログ更新が滞る理由の一つが、ブログネタが中々見つからない事だったりするので
もしかすると暫くは更新できるかな・・・?

恋人選びはね・・・
両方!と言いたい乙女心ではあるものの、やっぱり性格の方を重視するかなー
人と話すのが苦手なので(/ω\)ハズカシーィ 一緒にいて気疲れしない相手の方が望ましいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ココログに参加しました

ココログの皆さん、こんにちは

ニコッとタウンから参りました。あまりブログの更新とかはできないかもしれないですが、

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)